旭山動物園 | シナモンのブログ

シナモンのブログ

ブログの説明を入力します。

連休もはじまり、今日、明日、幼稚園いったらまた連休にっこり


前半は旭山動物園にいってきました猿




息子、以前よりじっくり動物を観察するように

なりましたトラ


年齢によってどんどん見方が変わって

その変化がとても楽しくかんじます


うさぎさん抱っこしたいっていってて

はやめにいって並びましたネザーランド・ドワーフ



そして動物園で札幌のお友達家族に

会ってビックリニコニコ

声かけてくれてありがとう飛び出すハート



動物園に出張で札幌から飴細工のお店が

きていて

なんでも動物の飴をつくってくれるので

息子はペンギンをお願いしてましたキラキラ

ずっと作ってるところみていたいくらい

楽しかったです花


すぐ食べる息子笑い泣き




帰りはあさひかわラーメン村でラーメン食べて






宮島沼にマガンがきているので

みにいきました






ずっと空をみてマガンが帰ってくるのをみて癒された時間でした!


次の日はイオンへ



ちぃかわショップが期間限定できていて

可愛かった!


しゃぶ葉にもいきましたチョキ

思ったより空いててGWはみんな

外に出かけているのかな?



かたくり


星置緑地


雪が溶けて

春はお出かけできるところが

増えて嬉しいですルンルン