あと7日 | シナモンのブログ

シナモンのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の年中の登園もあと7日


あっというまに春休みです桜


先月はさとらんどのかまくらイルミをみにいったり











久しぶりに岩見沢の遊び場にいったり



決まりごとが増えてて最初きた頃とは

少し変わってましたが怪我しないように配慮しててとても遊びやすかったです。



日曜日はパパがお仕事だったので

息子と2人でアオアオサッポロへバス







おしゃれな水族館で癒されました♪

息子も思ってたより楽しんでいて

良い週末でしたバス



幼稚園の本の付録が

公衆電話四角グリーン



けっこう大きめですニコニコ



息子はかなりはまってます笑

ちゃんと受話器をかける所を

下に下げたら

テレホンカードもでてきます!


街中で本物を発見したら大喜びな息子ですお願い