『生き様は顔つきにでる』


Wです今回は渋い感じで始まりましたね


愛はなんたるかを俺に聞いても難しい事は言えませんよ

単細胞だし最終学歴は中卒だからな!(笑)



先週日曜は兄貴が泊まりに来たので行かず 今日は朝から半日仕事で釣りに行けてません


でもちょこちょこルアーは増やしてます







今日購入したの左のミノーは『イーグルプレイヤー』
他の方のブログで良く登場するから試しに買ってみた(笑)





左のスプーンはストック用






トラウトフィッシング始めてちょうど4年経ちました初めに買ったグローブがボロボロになったので買い換えたちなみにメーカーはRYOBI RYOBIは農機具と仕事道具かと思ってたらリールや釣り道具もあるんですね



この釣りを始めてワンコと暮らしはじめて 人生が楽しくなりました

生きていくには煩わしい事は沢山あるけれども 少しでも好きなものに囲まれて 自分の時間は好きな事に費やしたいですね








今日もいつものドッグラン












来週こそは釣りに行きます(笑)











何て事のない日曜日