『仲良きことは素晴らしきかな』  すいか作




ども!さすらいのドリブラーWです(笑)



先週の土曜日 真ん中の兄貴が神奈川から母親のお見舞いの為にこっちに来て俺んちに泊まりました


母が入院してから兄貴が泊まりに来るのは4回目ですね



今年は初めてです ビジホ泊まるのも勿体ないし俺と真ん中の兄貴はスゲー仲良いので(笑)




泊まりに来る2回目から兄弟で自炊しはじめたんですけど 今回は俺が自宅に戻る前に兄が買い物して夕飯の用意をしてくれました



俺が仕事から帰る前に足らない物をチェックして米と米櫃 割り箸お玉など買ってきてくれました(笑)(笑)



結婚してから30年料理をする事がなくなった兄貴が用意してくれました(笑)








アラフィフ兄弟の晩飯 豚キムチと豚バラ大根にキュウリと味噌汁

人が作ってくれた飯は何でも美味いですたい!!




んで1ヶ月程前に兄貴家族は本場ロサンゼルスのディズニーランド行って来たんですよ

兄貴の娘2人とくに長女はディズニー好きすぎてディズニーでキャストしてます(笑)


んでお土産俺に買ってきてくれたんですけどTシャツをまさかミッキーのTシャツ俺に着せる気じゃねーだろうなと思いましたけど(笑)








スター・ウォーズのダース・ベイダーでした(笑)

良かったです 俺が半分ウケ狙いでバルタン星人とか仮面ライダーのTシャツ着てるの覚えててダース・ベイダーにしたらしいです(笑)

気に入ったので次の日 1日着てました(笑)(笑)

ワンコの散歩も連れて行ってくれて






撮影者 真ん中の兄貴 カメラ目線(笑)

夕飯食ったあと3時間程兄貴と色々と話しをしてました


今回は釣りには行きませんでした 毎回毎回では兄貴も疲れるだろうし先週俺は1人で行ったし

次の朝は朝飯は俺が作りました


作ったと言うより冷凍のスタミナ豚バラ焼肉ってのを炒めただけだけど

真ん中の兄貴 長女長男にもお土産のTシャツ買ってきたんだけど俺んちに置いてく気でいたので それは俺が面倒くさいので 姉貴の家に両方持って行く事にしました(笑)


姉貴の家まで40分 2時間程3人で話しして自宅近くに帰って来て 普段行ってるのラーメン屋行って そこは俺が出しました 買ってきてもらってたので

で1時頃横浜に無事に帰りました


次はGW明け頃にまた こっちに来るそうです

お互いこの年になっても仲良い事は良い事ですね









おまけ



ルアーとワンコ(笑)