犬ワンワンワン猫ニャンニャンニャン


カエルもアヒルもガーガー!



清廉潔白Wです!(笑)





薬物をやらなくなって丸○年経ちました ○の中には好きな数字を入れてください(笑)


16歳でシンナーを覚えて19歳で覚醒剤それから人生の半分以上はやってましたからね(笑)


たまポンだけどな!



こう書くと本当ろくな者じゃないですね(笑)(笑)



人生でこんなに長い期間やらないのは初めてですね


でも「辞めた!」とか「断薬してる」とかじゃないんですよ なんとなく自然とやらなくなったが当て嵌まりますね


でも理由は幾つかあります


若い時ほど面白くなくったんですよ やっても面白くなくなって あと体への負担が半端ない(笑)


あとやってないと体調が良い(笑)


1番は捕まりなくない もうこの年になって逮捕されたくないじゃないですか これまで犯歴 前科なしで運良くきてるのに



このブログを読んでくださってる もう少ない元ポン中の強者方もそうだと思いますけど30分あれば手に入りますよ



でもやらない


それが俺は1番良いと思う


良く環境を変えるとか 悪い仲間と縁を切るとか言うけど どこに居ても今はネットもあるし手に入れようと思えばどんな田舎でも手に入るますよ



環境も住む所も変えず仲間も切らずにやらなければそれが1番良いかなと



まあ命を投げだす程やってた訳じゃないですけどね


俺はあんな物「不良の遊び」と捉えていたので



一生やらない!とは言えませんけどね




もういいかなと



年を取るとそんな気持ちになるんですね








たまにはシャブの事を書いてみた(笑)









ちなみに今 管釣りの駐車場で受付開始時間待ちです(笑)(笑)