今となれば顔のわりに小さな胸や


少し鼻に掛かるその声も


数えあげりゃキリがないんだよ

 

愛してたのに 心変わりを責めても


虚しくて







『女心と秋の空』Wです


不変はなかなか難しいですからね もうきっと人を好きになる事はないでしょう



今回はしっとりと始まりましたね(笑)




先週の日曜ですが次の日イワセンに管釣りに行くつもりだったので日曜はワンコの為に使おうと思ってました



駄菓子しかし 次の日のイワセンの為にルアーが欲しくて(笑)上州屋を開店待ちして




DaiwaのDr.ミノージョイントとDaiwaのワブクラ



ちなみにイワセンの1番上の池とゲストハウス前ではDr.ミノーでしか釣れず1番奥の池ではシャッドでしかレギュラーsizeが釣れませんでした


その2種類でしか釣ってません スプーン投げると魚が逃げてました(笑)(笑)



それから定期的に行ってる世界の名犬牧場











ここは広さがサッカーコート位ありますね






季節が真冬のファンタジーだから空いてると思ったら駐車場は9割埋まってましたね


今回は年配の飼い主さんが多くて結構話しかけられた(笑)

ダックスも何気に多くて















んで早めにここは上がって 前々から気になってた
『道の駅赤城』の無料ドッグランに行きました


ここから車で13分で1年前の位前にできたのかな

ドッグランのハシゴです(笑)(笑)

















スゲー混んでて駐車場の空き待ちが何台もあった

ドッグランの場所が分かりづらくて観光案内所で聞いた(笑)(笑)





テニスコートを細くした位の広さ


人も多くてちゃんと大型犬と小型犬が別でしかも体重まで設定されてた



無料ドッグランにしてはここは今までで1番良いですね













んで昼時で腹が減ったんだけどイートインは激混みだろうと思ってパン屋にしたんですけどクチコミで高い見ていたので でも今から他の店検索して行くのも面倒くさいのでパン屋にしたんだけど










4個で1200円!たけーよ!


いや確かに良い素材使ってて高そうな味はしますよ
でも俺はそうゆうの求めて無いから!

健康に気を使ってる訳でも良い物を食べたい訳でもないから!

なんなら
上の170円の『とろけるクリームパン』が1番美味しかったから!(笑)(笑)



ドッグランはとても良かったので 犬を連れて行く先が増えて良かったですね

俺んちから ちと遠いけど


帰りに姉貴んち寄って母親の今後の事を話ししてワンコの肛門腺絞らせて 帰路につきました

ワンコ疲れたのが 帰りずっと寝てた(笑)




そんな平和な日曜ですよ