誘惑に弱いWだから愛を殴って夢を蹴る


快楽もいいけど何が残るの?


ドラマみたいに生きる事 限りなく嘘に近づいては


摩天楼にダイブ 孤独を抱き締める






抱きしめるWです(笑)





釣りの話しして良いですか?


俺にはワンコと釣りと仕事しかねんだよ!(笑)



前にも書いたけどHDが名言残してましたね


HD「自分から仕事とったらチンピラですよ」って今本人刑務所だけどな!!(笑)



趣味って大事仕事だけの人生じゃねこの年になっても夢中になれる事があるのは幸せな事ですよ


先程10時休みにSからまた明日の日曜この間行った東京の管理釣り場に行こうとお誘いがありました



俺は年末年始ちょっと釣りに行き過ぎたし先週日曜行ったばかりなので 次行くのはてっきり来月だと思ってたんですよ ちょっと控えようかなと


俺「来月とかかと思ってた」


S「行かないん?」


俺「行く!!」




あっはは!誘惑に弱いんですよ(笑)


でも良い誘いですからね


実は ちょこちょこ釣具屋に行ってルアーを増やしてました前回10匹中9匹スプーンで釣れたのでスプーンと隣の夫婦の旦那がメタルジグで釣れてたのでメタルジグを




面白いんですよね釣り場によってスプーンが良い所もあるんですよ嬬恋村にバラギ湖って無印良品の管理してる人工池の管理釣り場があるんですけど2年程前はそこに3人でハマってて


そこはやはり釣れたら40cmUpなんですけど なかなか渋くて朝イチと夕マズメしか釣れないけど



そこもスプーンだったんですよね2g後半か3g以上のスプーンでした


そこは湖って言って良い位広かった










NOAのオレンジ裏黒とヴァルケインのメタルジグ














ドーナのスプーンとメタルジグと前回1回針を折られたので針を1軍のスプーンは針をエリモンに代えました(笑)





前回行った時に管理棟の中に月間ランキングのボードが置いてあって1位はイトウの82cm書いてあったので夢がありますね(笑)




イトウは50cm上げたのが最高ですね てか1度しか釣った事ないけど






 






おまけ









可愛い
















ハンサムだね〜













そして










本物のうんこ座り!(笑)