KAとMは「ふふ」と笑って行ってしまった


俺は「2人で来るんじゃねーよ男なら1人で来いよ」思った


後で思ったけど 元気な奴がいるって聞いて様子を見に来たんだろうな 小さい癖に鼻柱が強いなって思って帰ったんだろうな(笑)




俺とKAは同じ小学校だか違う少年野球チームに入っていて その後同じ中学校に進学して同じ野球部になった


別に仲も悪くもなく良くもなく 俺も中学生になってちょっぴり大人になってた


中学2年の半ば位から 勉強に頑張る奴 部活に精を出す奴 明後日の方向に行く奴 勿論俺もKAも明後日の方向へ(笑)


幼なじみのNが先にKAやSやS井と仲良くなり自然と俺も一緒に連るむ様になった



部活の時は同じ野球部なのでKAといる事が多くなった


KAは仲間の中でもリーダー格 ガタイも良いし頭も切れるし肝も座っててしかも優しい


本当に強い奴は意気がらないんですよ 俺みたいに(笑)


小学生の時の印象は最悪だったけど 中学になってからはヤンチャなメンバー10人位居て


KAを中心にKAの家が溜まり場になっていた


中2の夏休みにKAの家に行ったらみんな居て 全員煙草吸ってて ビー・バップ・ハイスクールのVIDEO観てたりして(笑) 


そこから原チャリ パクってきて河川敷に隠して原チャリの乗る練習したり






グレはじめのなんの縛りのない その頃が1番楽しかったな
















余談ですが KAの顔はお笑い芸人のライセンスの藤原に似てます 目元と顔の形がそっくりです


ただライセンスの奴は優しい顔でしょ?



KAはそれを恐ろしくイカツクした顔ですね16歳で常にKAはパンチパーマでしたから(笑)












続きます