最近PRINCESS PRINCESSのプレミアムベストってアルバムとGLAYのREVIEWってアルバムばかり聴いてるWです!(笑)



この辺のバンドブームが俺の10代から20代前半の青春の曲です(笑)








前々記事に書いた12歳年下の主任と揉めた話ですけど 今日の10時休みに和解の電話がきました


絶対向こうから折れないだろうと思ってましたけど

「会社的に良くない」


「Uに負担がかかる」


と理由で今まで通りしたいと言われました


俺は正直に「折角仲良くなったのにこのまま仲違いは嫌だ」と言いました



あと「言い方も悪かったし相手の事を深く考えず感情をぶつけて悪かった」と謝りました


正直俺は会社の事やU君の事は考えてません


俺は下っ端だし 元々U君には「我慢の限界がきたら揉める」と伝えてあったので



でも 電話がくると思ってなかったし元通りになれて良かったですよ





この3日間 何気にずっと考えてました(笑)


















男は揉めてなんぼ!













(笑)