最後の離婚してから7年経ちました


当時 いきなり1人になっても家に帰ってから暇なんですよ(笑)



子供を風呂に入れる事もなければかまう事もないので 当時4年も前から寝る前にシャブブログ ポン中ブログ検索して読んでたんですよ



アウトローブログを



時間もできたし大した人生じゃないけど自分も書いてみたくなって 過去の昔話しを暴走族時代 組長の自宅に部屋住み時代 幼少期 少年時代 親父 母親 兄弟 仲間 友達 恋愛色々書きましたね



でも過去の話しなんて3〜4年で書く事なくなりますからね(笑)



アメブロ始めたお陰で今のトラウトフィッシングや今のワンコと出合いました



こうみえても少年時代は野球少年で動物が好きで魚釣りばっかりしてたんですよ(笑)



中学後半から 明後日の方向に行きましたけど!



結婚してる時は 勿論家族優先で自分のしたい事なんてできないじゃないですか その時はそれで全然良いんですよ



俺 子供好きだし自分の家族持つのが夢だったので



でも1人になってこの年になって人生も中盤から後半に差し掛かって



死ぬ時「あれやっておけば良かった これやっておけば良かった」と後悔しない様にしよう思って 思い切ってワンコを里親として迎えました



釣りも元気な内にしかできないし


こんな言い方したらアレだけど 家族をもつ幸せ自分の子供をもつ幸せも味あわせてもらえたし



今は今で好きな事して 好きな時に好きな物食べて仕事以外は自分の為に時間を使ってます



何がどんな状況が幸せかは人がそれぞれだと思うけど



俺どんな状況でも楽しめる人なので


若い時は「真面目にやってら 良い事あるんきゃ?」


思ってましたけど 真面目にやってたって良い事なんてそうそう起きないですよ


健康で仕事がある事 好きな事 趣味がある事ワンコがいる事 その日常が大事幸せなんですよ



好きな車に乗って 隣にワンコ乗せて釣りに行く事が俺には それが幸せなんですよ





非日常はもういらないんですよ