最後の恋と信じてた 


遠ざかる声 空の彼方


白い部屋で


月の光に照らされて 


置き去りの優しさに触れた








触れた!Wです(笑)


今の会社は例年ならこの時期から年末まで鼻血が出る位忙しんですけど 少し暇で(笑)



今日の祭日も休みになってしまって 今俺母親のお見舞いもあるので 隔週土曜日休んでいるので今日も後輩のTKの所に手伝いに行きました



まあ早い話しが職人のアルバイトみたいなもんですね(笑)




今回の改修工事はボリュームがあるらしいので 俺の他に3人手伝いが他に来てましたそのうち2人は1番最初の会社の仲間



1人は仲良いのででも会うのは2年振り 一緒に仕事するのは7年振り



こいつは同じ歳で俺が先に会社に居て7年後に入ってきた


身長は180cmあって運動神経も抜群でも 俺よりもふたまわりもデカいけど「WくんWくん」って俺の事を立ててくれます




久しぶりに会っても仕事しながら冗談言い合える仲は良いですね



それで当時の事を思い出した 21歳でこの仕事の会社に入って1年後に当時の彼女に子供ができて そっから夢中で仕事して30歳で家建てた



俺は自分で良く頑張ったなと思った中卒で暴走族上がりで でも上の兄貴達によりも先に家を建てたから



でも半年後に離婚したけどな!!(笑)










はいっでは 皆様お待ちかねの【男のホイップ】のお時間です






はいっドンッ!












『フローズンホイップ』


長年俺のブログを読んでる人はまたこれかよ?思ったでしょ



違う!聞いて!見て



俺は期待を裏切らない男だから!






はいっこっち!!














見て!『マスカルポーネ ホイップ』!



これ見つけた時二度見したから!!


やるなベイシア!(県内の大手スーパーの名前(笑))




「私の記憶が正しければマスカルポーネはチーズだと思う」

              (料理の鉄人風に)


まだ 自然解凍中だから食べてないけど絶対美味しいと思う!








ね〜〜(笑)