男なら少しコワモテで 太鼓打ち鳴らせ


あなたがダメなら あたしがやるだけ


愛してる だから答えてよ


かなり無理矢理に


女を抱きしめたたいて 愛して






打ち鳴らせ!Wです(笑)








この間 兄貴が泊まりきてから 来る前に合計10時間家の掃除したり 帰った後もちょこちょこ掃除したり 庭の木を切ったり 着ない服作業服などゴミ袋20袋だしたりして断捨離してます!(笑)



数年振りにやる気スイッチが入って 夕飯も自炊する様になりました(笑)



自炊って言っても 俺は料理できないので 基本レトルトとか温めるだけとかですけどね(笑)



んでいつも行くドッグラン付きのカフェで カルボナーラとエビクリームしか食べなかったんだけど

仲の良い店員さんに「騙されたと思って うちのボロネーゼ食べてみな」言われて



食べてみたらどハマリして ここ数ヶ月行く度に食べてます(笑)



ちなみにそこのドッグカフェ 3年前にオープン当時に後輩に教わって カード30回判子押せるんだけど

俺4枚目 100回以上行ってるから!



その年上の女性の店員とオーナーも年上女の人なんだけど 俺の事下の名前でちゃん付けで呼ぶから!(笑)



2週行かないと怒られるから!(笑)


俺誰とでも仲良くなれるから 得意技(笑)



前置きが長くなったけど もうわかると思うけど


ハイッ ドン!

















そうボロネーゼね








ドドンッ!








まあ不味くはないよ でも本物の料理人が作ったのと比べるとね(笑)


でも マ・マーのボロネーゼも買ってきたからそっちに期待したい 今日この頃








あと 最近頻繁に記事を更新するから 本当に久しぶりにいきなりのアメンバー申請がきたんですよ


いきなりのアメンバー申請は受付ませんよ 


ブログ始めた当初なんでもかんでも申請受け付けてたら懲りたから(笑)


コメント欄でやりとりして 俺が信用できるなって思った人しかしません


限定記事は 俺の写メとか載せてるので 本当に信用できるなと思ってアメンバーなって それでも晒されたら自分で納得できるので(笑)


あと俺からアメンバー申請する事は ほぼほぼありません この7年間で5回位かな

確かガキ大将さんには 半分位記事を読んで俺からメッセージを送って頼みましたね(笑)













おまけ






一丁前にダウンなんか着やがって(笑)



まあ 俺が着せてるんだけどね!(笑)








追伸 浮雲よしくんさんも久しぶりに男の晩飯載せてください