燃える血を忘れたわけじゃない


甘いぬくもりが目にしみただけ


指の隙間で この世界がまわる


熱くキラメクナイフ 胸に抱きしめ






BUCK-TICKの櫻井さんお亡くなりになりましたね


俺は北関東の田舎者なので当時中学生であのビジュアルは衝撃的でしたね



俺は世代的にビジュアル系バンド全盛期だったので10代の時から20才まで BUCK-TICK X ブルーハーツ LUNA SEA コンプレックス BOOWYを良く聴いてました



35才位まで あんまり音楽に興味が無くなったんだけど 当時勤めてた会社の先輩がBOOWYばっかり聴いてる人がいて 俺も懐かしくなって当時の音楽ばかり聴く様になった(笑)



今の歌は響かないので 昔の歌ばかり聴いてます

BUCK-TICKならジャストワン・モアキッス 悪の華 フライ・ハイとかね


ちなみにBUCK-TICKの人達とは同郷なんですよ


今はYou Tubeで昔の歌聴けるからいいですね




BUCK-TICKの思い出として1つ 


当時17歳暴走族全開の時にT市にBUCK-TICKがコンサートに来るって言うんで 高校の時の同級生のSKが俺とSKとF君の3人で行こうってチケットとってくれたんですよ2〜3ヶ月前に



コンサートが土曜の夜で 当時暴走族の集会が第1第3土曜日の夜で1ヶ月前に コンサートの日と被ってるのに気づいて 当時凄い厳しい暴走族で

SKに「集会と同じ日だから行けない 本当ごめん」って謝って「それじゃーしょうがない」って言ってくれたんですけど



コンサート当日 俺なんかの暴走族は恒例のT市駅前の○光通りに溜まってってたら夜10時頃 凄まじい人数の人間がコンサート帰りで駅に歩いて来るんですよ



俺は心の中で「本当なら俺もあの中にいたのになー」って思いました



俺はコンサート ライブって1度も行った事がないんですよ 当時BUCK-TICKの人気が全盛期で行ってれば

一生の思い出になってたのになと思った



そんな昔の事を思い出しました


青春時代の思い出の人がいなくなるのは少し寂しいですね