そうネ終わりは あたり前の


ようにくるものだし


しかたないぜ はしゃいでた


あの日にサラバ







はしゃいでたWです!(笑)




昨日かなアメンバーさんの南関東のSweets好き仲間さんが紹介してた ファミリマートの東京ばな奈のバナナミルクが美味しいそうだったので



その方はメロンミルクも美味しいよって教えてくれたので


飲んで見ました(笑)




はいっドンッ!!












Familymart『メロンミルク』



これはね飲み物というより ほぼSweetsですね!


メロンの果肉がなから入っていて 美味しいしかもかなり甘々(笑)


イチゴもあったので次回はそっちも飲んでみる



カロリーはそんなに高くない



ちなみに俺は普段は クラフトBOSSのミルクティーばかり飲んでる


気が向いたらBOSSの抹茶ラテ(笑)




甘い物でカロリー摂取してるから!!










Sweets王子