ふと思い出した そういやシャブ太郎さん元気にしてるのかな突然アメブロからいなくなってしまってから数ヶ月経つけど



復活もせず何も告げずこのまま戻ってこないつもりなのかな 彼なりに意義をみつけてやっていたのに 処方薬や睡眠薬の話しはちんぷんかんぷんで分からなかったけど




俺アメブロ始めて ちょうど来月で6年経つんだけど初期からいいねしてくれる方は5〜6人だもんな




たまにふと思い出すんだよなシャブ太郎さんもそうだけど 濱の木目田さんとかjoとか 名前出したら怒らるかな スエさんとか 元気にしてるのかなって




たぶん 理由があって辞めたんだろから戻ってこないだろうけど


まあ joは忙しんだろうけど 子供産まれたのかな?






ふと思い出すんだよな









夜中の独り言