あー盆休み 昨日で終わってしまいましたね



今年は昨日が 1日雨で休みになったので 5連休になった


初日は SとMっちゃんと3人で釣りに行って次の日は1人で釣りに行って(笑)



15日はTKと飯食いに行って


16日はゆっくり起きて 午後から また1人で釣りに行って(笑)





小雨の中 ワンコは車に待たせて 魚と勝負ですね(笑)(笑)









釣り師W(笑)

ラバーネット新調しました 今年は雨が多いのでジャッカルの長靴が役にたった(笑)



















んで 最終日 昨日は午前中用足しを済ませて
午後から 前回 SKと飯食った後にWに食べさせたいパフェがあるって店に行ったんですけど

7時半ラストオーダーで 間に合わなくて食べられなくて 

久しぶりにパフェが食べたくなったので 行ったんだけど 行く途中に SKからLINEきて 合流したいって言うから 男2人で行った(笑)(笑)






スーパージャンボパフェ(笑)(笑)

これを俺に食べさせたかったからしいが 無理(笑)

美味しく食べられないから普通の食べた(笑)





俺はフールツパフェ(笑)

SKはノンアルコールビール

結局 毎日sweet食べてましたね(笑)


3日間釣りに行って 会ったのは 全部野郎(笑)


楽しい5日間でした



次の大型連休 正月休みまで あと4ヶ月 またそれを楽しみに仕事頑張ろうっと