折角の日曜なのに また雨ですね 俺の仕事は強雨だとできないので 先週は1日おきに休みでした(笑)(笑)



梅雨寒で 食欲も戻り 体重も少し戻り 久しぶりに一緒に仕事した後輩Mに「Wさん 少し顔太りましたね」言われて 嬉しかった(笑)(笑)



夏のこの時期 会う人会う人に痩せた言われるから 嫌なんだけど 俺はガリガリガリクソンなので 太った言われるのは ご機嫌よろしい(笑)





では













この間 購入したnew balance



アスファルトに映えるでしょ?(笑)



今日 雨なので 迷彩カーゴ










15年前に購入したNIKE たぶん本革 服に合わせるのが難しくて 数える位しか履いてない(笑)(笑)













13年前に購入したNIKE 黒金ヤンキー仕様(笑)
雨の日 釣り用









どれが好みですか?(笑)(笑)






ちなみに 物欲が爆発した時の












Daiwaのイプリミ1003

Sとお揃いですね(笑)(笑)








今日は また実家に行って 出不精の母親を食料の買い物と市内の拉麺屋連れて行きました


1年振り位の2人での外食してきました(笑)



母親は80歳できるだけ長生きしてほしいですね

























おまけ


ギャバリアとうちのシャコタンブギ