自分のブログを 久しぶりに 初めから読みなおして 思い出した


ブログを 始める理由の1つに どーしても パトカーに族車で追われ 警察官に並走され棒で叩かれ なくなった 友達のKAの事が 書きたかったんだよな


何かに KAの話の事を残したくて

できれば こんな男が いた事を少しでも 知ってほしくて

上手く書けなかったな


無免許 暴走行為 死ななきゃいけない程 悪い事したのかな




頭もきれて 度胸もあって 優しい男だった


夏の終わりがくると いつも 思い出す


15歳と11ヶ月でいってしまった 親友を












あれから 30年以上 経つんだな








俺は 元気にしてるよ