全てが 終わりに向かう途中

この場所で祈りを捧げてるのさ


今宵 救いを求めて








ライン際の魔術師 Wです!

またの名を『微調整のW』とも呼ばれています!(笑)

微調整(誤魔化し)をさせたら 右にでる者はいないと思われます!


またまた 良く意味が分からないでしょ?


そーーんなに深い意味ないから!(笑)




はいはい Wが通りますよ~








俺 人にも金にも執着しない様に気を付けてるんですけど

千葉出張 1泊2日の予定が 3泊4に延長されて

ノークレーム 


ノーリターン



ノーピンク(笑)







。。。











。。。












。。。
















ワンコに会いたい!!








『マリリンに会いたい!!』(笑)










 ずっと ワンコの事 考えてます(笑)




200%依存してます!!






あいつの(ワンコ)姉貴ん家で 楽しいそうな写メが送られてくるんですよ





ふざけやがって!!(笑)


















今夜 ワンコと会えるの♪