欲しいものも 憧れも 初めから違うから 



求め続けて 探し続けていこう




いつだって その笑顔より輝いてるものはない


どんなに強がっても 1人じゃ何もできない










釣りと仕事とワンコだけが 俺の事分かってくれるから!!!




はいっどもWです!魂の雄叫びでしたね(笑)(笑)






今日も 雨で雨天中止でしたので 仕事が 釣りに行って来ました


温泉入ったり 釣りばっかしてると思うでしょ?


それ以外の日 時間は 寝てるか死ぬほど仕事してるから!!


このムシムシ暑さで真冬から 3㎏痩せたから!!








はいっ 今日は大物狙いで行きましたが たぶん5回目位の釣り場ですね






ジャッカルの長靴♪





誰も分からないだろうけど 仕事用の長靴の2倍以上しましたね(笑)


流石 ルアー釣具メーカーだけあって 履き心地
機能性 最高!







看板ワンコに出迎えられ































2時間半程で食べ頃size13匹程釣って 満足してので 納竿ですね



スゲーデカいのかかって 全開ドラグ出たけど針が外れてしまいましたね












『釣りは癒し 日々の喧騒 忘れられる』


                                                            W作

















W作