W家は 4人兄弟で 実家は昔6人家族だったんですよ

親父 長男 W→ろくでなし

母親 長女 次男→真面目君


50%の確率ですね!!(笑)(笑)


親父は 生きてる頃 元気な頃は 酒飲んで暴れるでしょ

長男は 背中に羽衣天女 背負って 胸に組長の名前入ってます(笑)(笑)

今はもちろん堅気ですけど

で W(笑)




母親は真面目で豪気

姉は 女子高校卒業後 誰でも知ってる大手企業

真ん中の兄貴は局



まあ 親父の親父も 酒飲んで 暴れる人だったらしいので 血ですね


俺は1滴も呑めねーけど!!





んで W家の不思議ですが


















姉貴ん家のワイヤーヘアーのダックス













真ん中の兄貴のロングヘアーのカニンヘンダックス

















んで我らがワンコのカニンヘンダックス







3人とも ダックス!!(笑)(笑)


口裏合わせた訳でもないのに!




やはり 姉弟だから 感性 好みが似てるんですかね?





ちなみに 長男は 犬どころか ヒヨコも触れません!!(笑)


子供の頃から(笑)(笑)












遺伝子って不思議