いつでも 君の為に

幸せを願う事こそが愛


夢を見れば 恋をすれば

誰にでも 悩める日がくるから








あっども 悩める日々Wです!(笑)



えーと 前の記事で 香水談義ありがとうございました


いつもより 3倍増しのコメント量でしたね(笑)


いつもより 余計に回っております!!

おめでとうございます!!


古いな(笑)





皆さん やはりこだわり好みがありますね

懐かしいタクティクスや フェラガモとか 完全にBVLGARIの存在を忘れてました(笑)






だいたい 俺は気に入った1つをずっと なくなるまで使い続けるタイプなので(笑)



とりあえず今の第1候補はBVLGARIですね(笑)



まあ BVLGARIが似合う人間ではないんですけど!!




俺がつける香水なんて どうでも良いでしょ?



























知ってる!!(笑)