2週間以上 ワンコと暮らして ワンコの性格が掴めてきました(笑)


とにかく遊べ!

 いいから遊べ!

何をおいても 俺と遊べ!


ですね


&エサちょーだい♪♪


ですね



一切 無駄吠えしないんですが

俺もトイレ行ったり 風呂入ったり 家の事しなきゃでしょ?

ほっておいたり ドア閉めて閉じ込めるとク~ン ク~ン鳴くんですよ

それでもほっておくと 吠えて

それでもほっておくと 仕返しに ウン○しやがる!!(笑)

しかも ドヤ顔(笑)


もうね トイレも風呂もドア開けぱなしですよ(笑)(笑)


一時も俺から 離れ様としないので(笑)



で 姉貴の家 後輩Aの家 Nん家 この2週間で連れて行ったんですけど


ワンコ全然物怖じしない 


「人間とワンコ 大好き!俺と遊んで!」


って感じですね


姉貴と散歩してて 前から秋田犬のデケーのきて


俺がワンコに「本物きたぞ(笑)噛まれてこい!」


行ったら

本当に尻尾ふって 行くんですよ(笑)

秋田犬も尻尾ふって 飼い主さんにリード引っ張られて 立ち上がってて 俺と同じ位デカいのに





Nん家では トイプードル2頭いて 2頭とも臆病で 歯茎剥き出して 吠えられてるのに うちのワンコは 尻尾不利ながら ずっと 追いかけてるんですよ(笑)



相手(トイプードル)二回りもさ三回りもデカいのに(笑)

半日 いたら少し仲良くなりましたけど(笑)




俺はコイツ(ワンコ) ヤベーやつだなと思いました(笑)

完全に自分の実力分かってない(笑)


超小型犬なのに 


昨日 夕方 公園まで行って その周辺散歩してたら 甲斐犬には 向かっていくし



まあ お互い犬で 尻尾 お互い降ってるから 遊びたい 感じで ガタイのデカさは関係ないんでしょうね~



ある意味 目がはなせないですね(笑)











話題変わるけど Nん家の近所のパン屋行って

そこが なかなかちゃんとした店で お高めだけど 美味しくて 隣のテラスで野菜やマスク販売してて












鬼滅マスクGET!!(笑)







あるブロガーさんが 手作りで 鬼滅マスク作られてて 

欲しくて(笑)



これで 俺も 鬼滅ファンの仲間入りですたい!!















鬼滅のW