浮雲さんのご自宅に行くと ワンコに会う前に
浮雲さんの同僚?部下にあたる哲さんがいて

哲さんは こんな事行ったら怒られるかも知れないが

昭和のろくでなしの匂いが プンプンしました(笑)

酒と博打 『酒持ってこい!』ってイメージですかね(笑)

でも 見た目と反して 人柄は面白くて 良い人でした(笑)



10分程 リビングで話をしていたら
飼い主さんがきました


Wさんご夫婦

本物の『Wさん』ですね(笑)(笑)


ちなみに 俺の本名に『W』は一文字も入りませんので(笑)(笑)


Wさんは旦那さん奥さん1歳2ヶ月のお子さんとワンコので来てくれました


失礼のないように 地元から買ってきたお土産を渡して


Wさんは 30代後半 精悍な体つきと 顔をしてまして スッゴい良い人でした


ワンコは ブログ記事で見た通り可愛かった







初対面 俺が思ってたより 小さかったんですね

知らない場所にきたので 少し緊張してましたが

人なつこくて 無駄吠えもしませんでしたし

手をペロペロなめてくれました


後ろに哲さんが写りこんでますね(笑)(笑)

Wさんと奥さんに 色々とワンコの特徴や気を付けてなきゃいけない事を教わり


ずっと 話してたら いつの間にか 浮雲さんも哲さんも Wさんの旦那さんも リビングから いなくなり


リビングに俺と Wさんの奥さんとお子さんとワンコになり



俺の心の中 「あれ?男性陣はどこに行ったんだ? リビングに奥さんと まずくね?」



思い

Wさんの奥さんに「外で煙草吸って来ます」

と 行って玄関開けたら 浮雲さん Wさん 哲さん
煙草吸ってました(笑)(笑)

「頼むから 声かけてくださいよ!!」

心の中で思いましたとさ(笑)

初対面ですよ!(笑)


3時間程 浮雲さんのご自宅で Wさんご夫婦と談笑しましたが



俺がワンコを迎えに来たって事は Wさんご夫婦はワンコとお別れって事じゃないですか


Wさんの旦那さんがワンコに

「可愛がってもらえよ」


奥さん「広いとこで遊べるね」



その様子を見ていたら



何とも言えない切ない気持ちになり 俺が悪い事してる気分になってしまって



でも 俺もワンコといたくて 福岡まできたじゃないですか

Wさんご夫婦に


俺「また 大型連休にワンコ連れて 必ず 福岡に来ます」と約束しました



Wさんご夫婦「Wさんが ご迷惑じゃなかったら
浮雲さんと そちらへ 遊びに生きますよ!」



俺「はいっ!是非遊びに来てください!田舎で山と川と温泉しかありませんが(笑)」


Wさん「山と川と自然が好きなんですよ(笑)」


俺「自分もです(笑)」














また 必ず 会う約束をして Wさんご夫婦とはお別れした









俺は ワンコの物を 何も用意せず 手ぶらできて
こっちで 福岡で必要な物は買おうと思っていたが


ワンコが使っていた エサ オシッコのシート
リード  キャリーバッグ おやつ 血統証などをWさんご夫婦から譲って頂きました







無事にワンコと会えて





あとは帰りの道中です










浮雲さんには感謝しかありません