最近 よく 問屋の仕事 手伝うんですけど T君や後輩SOと よく仕事するんだけど


後輩のSOは 20年来の仕事仲間


俺が ビス落としたり 釘落としたりすると


SO「Wさん キャッチ ザ ウェーブ!!」 


俺「なんだよ それ(笑)」


SO「波に乗れとか 時代の流行りに乗れとかそうゆう意味ですかね(笑)」


俺「誰かの言葉か?」


SO「唄の歌詞です」


俺「感化されてんな~」





で 仕事してるといきなり



SO「Wさん!」


俺「なんだよ」



SO「恋は するものじゃなくて 落ちるものなんですよ」


俺「自分も気づかないうちにな!!(笑)」



俺「昼間から 素面で酔ぱらった事 言ってんなよな(笑)」









楽しそうでしょ?




この現場(笑)









恋は するものじゃなくて 落ちるものだそうですよ(笑)



SO曰く










W(笑)