Amazonから お届け物がきました(笑)







Amazonのロゴ見ると なぜかライオネス飛鳥を思いだす!(笑)



ほら あれでしょ「アマゾン」も「ライオネス」も 言葉がジャングル系だからでしょ?(笑)


だいたいだから!適当だから!


クラッシュギャルズ とか 女子プロレス全盛期の時は 俺は小学生でしたね



プロレス 別に 興味なかったけど 正統派のスカしてる クラッシュギャルズより 俺はダンプ松本率いる『極悪同盟』が 好きだった(笑)


だって リングネームが ダンプ松本ですよ!

ブル中野に!

『ダンプカー松本』に『ブルトザー中野』って 事ですよ!(笑)

ぶっ飛んでるなーと思って 俺は基本ぶっ飛んでる人が 好きなので(笑)

付き合うのは 嫌ですけど(笑)


小学生の時に「ブラウン管の向こう側は スゲー事になってるな!」と思いましたからね


俺の生まれた街は田舎なので 頭 まっきんきんの金髪の女性は見ないですからね(笑)
 

あと白人の外人は(笑)当時は見かけないから



全然 話し変わるけど『夏初体験物語』の時の
中山美穂 可愛かったな~


あと ビーバップの時の中山美穂も


同じ位の時代でしょ?極悪同盟と(笑)


前置きは 長くなりましたが  こっちが本題です













ヒートジャケット買った(笑)

服に扇風機つけたり電熱線入れてみたり 世の中頭の良い人がいるんだな~


空調服は 悩んだあげく 夏も終わりそうだったから 買わなかったけど趣味で使う物は 即決!(笑)


28歳 過ぎたあたりから 迷彩柄が好きになった基本 仕事と釣りの時は 迷彩柄メインで(笑)


この間Sと 栃木県のとんでもない山の中に釣りに行ったんだけど スゲー防寒しても 朝の2時間と夕方の2時間 スゲー寒いの


Sは1ヶ月程前にヒートベストをワークマンで買ってて


俺が朝「1人で あったけーもん着やがって」とか「朝の2時間だけ貸して」

ずっと 言ってたら『貼るホッカイロ』くれた(笑)

俺 ホッカイロ使うの たぶん25年以上振りだな!

Sは「貼るの 背中が良いよ」言ってたけど やっぱり男の子は お腹が弱いので お腹にしました


何気に 家に着くまで暖かいの(笑)


こりゃあ 真冬 趣味を楽しむ為に買わないとダメだなと 思いました!


5年位前から ネット買い物する様になったけど
まだ 1回も 外れた事がない


世の中 便利になったな~


俺が小さい時は ギリギリまだ白黒テレビがあつて 自宅の電話は『 黒電話』だったもんな~
 






最後に「草食系男子なんて あんなもん男じゃーねーよ!男はゴリゴリじゃねーと!」







 はいっ W 心の叫びでした(笑)