ハロー  マイ  フレン 君に恋した夏があったね~


みじかくて 気まぐれな夏だった







はいっ!ども!!気まぐれなWです!(笑)



いや 明日から盆休み!!

しかも5連休!!



いや~最後の3~4日 ハードだった(笑)

東京荒川区  長野県上田市 長野県菅平 みんな日帰り1発仕上げ



こんなに 大型連休 待ち遠し&嬉しいの 久しぶりだな!


あのね 毎日 熱中症1歩手前だから!










ちなみに 自分の地元 仲間内では 中学位の時にペパーミントが 流行ってましたね



コブラの絵柄の


あと 名前ど忘れしたけど ハイヒールの絵柄のと
口紅の絵柄の


クリームソーダは HDの部屋に今だにデカイ旗?飾ってあるな(笑)