昨日の夜 久しぶりにシャブやる夢を見た

効いてる状態だが(夢の中で)

次を打とう 打とうと思ってるのに

ポンプまで 詰めてるのに 絶対打てない夢(笑)

毎回(笑)





で 今日 現場きて トイレは近くの公園のトイレを 使っているんだけど

今朝 入ったら 土曜の夕方には なかったのに

大便の方に 足元にミネラルウォーターが!!


8割入ってる


もう 俺は 土曜の夜か日曜の夜に ここで1発キメタ 奴がいるな!(勝手に想像)


でも 真冬に公園の公衆トイレに ミネラルウォーター絶対 おかしいですやん?



そういや 今 懲役いってるHDは 夜中 漫画喫茶で 普通にポンプに詰めてやる言ってたよなー

俺が

俺「まずいだろ?上に監視カメラ付いてるんじゃなかったっけ?」

HD「全然 世話ないですよ」

HD「溶かすのにポンプ弾く音 違う所から たまに 聞こえてきますよ!(笑)」



まあ だいたい 「世話ないですよ!」

「大丈夫ですよ!」って言ってる奴は捕まる(笑)




そんな夢みたり トイレのミネラルウォーターで
なんで湧いてるのかと 言うと


だいたい自分で察しがついてる


なぜなら 正月休みと言う 大型連休がくるから(笑)

たぶん1週間近く連休になる毎年



今年の正月休みは やらなかったが



たぶん 去年まで 20年近く毎年やっていたから


たまポンWの 脳が嫌でも覚えてる………


並みがあるんだよなー



湧きの