歩道に忘れ去られた 古い自転車

二人の想い出の様に 錆びて転がっている

輝いていたあの頃を 俺達ふたり忘れなければ


まだまだ 走れるハズだから


どうにか見つけた仕事 続けもしないで

そのくせ理屈だけは 本当に一人前

大人にはなりたくないと

苦しまぎれの 言い訳をして

とりあえず いきがっていたな


Bady I Love You   Bady I Need You

自分の弱さに やっと 気付いたぜ

Bady I LoveYou   Bady INeed You

傷んだハートに Kissしてほしい


お前の心配 本当分かっていたけど

今からまじめにやるとは 約束出来ない

コツコツとやっていくのは

やっぱり 俺にゃ向いてないから



明日からも 夢を追いかける

いつかは きっと夢をつかみ

お前 幸せにしてあげる

その日がくると 信じていたからこそ

お前も 今日までついてきたんだろ?



Bady I Love You  Bady I Need You

自分の強さも 少し分ったぜ

Bady I Love You  Bady I Need You

幸せにするまで 逃がしはしない