シャブは 仲間内では 強い方になるのかな

ただ 顔にでるのと 効き目が なくなるまで
一切 飯が食えなくなるので 痩せる

51㎏が 2~3日で49㎏になってしまう
水分とバナナとウィンダーゼリー位しか食べられないので

ネタを 食うと陽気にお喋りになる 人が
いるが 俺は真逆 ほとんど喋らなくなるし
だらだら 仲間と いるのも嫌

自分の世界に入りなくなる  エロや爪切り
掃除 洗濯。

現場に 行けば はかどる‼はかどる‼

よく 他の方の 覚醒剤ブログを読むと
最初の1発が 忘れられなくて とか 昔の
良かった頃のネタを 求めて やめられない
と 言うが

俺は 今でも 全開 効く‼

仲間は 耐性が できて効きずらくなると
言うが 俺は効く 少しづつ 量は増えていってるが

ネタを始めて15年程は 1回にオレペンで
10以上入れた事 なかったが 最近は
1発目が 20~30 これが多いのか
分からないが なっから効く‼(笑)

しかも 10数秒で 入れてしまうので

後輩「Wさん 効きました?!」

俺    「 全開 効いてるよ‼」