コビット妖精 | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

えー、ご報告です。

人生で4度目の入院生活を送っております。
そう、噂の流行り病に感染しまして、
妖精🧚‍♂️になりました。
違いますね。陽性判定を受けました。

基礎疾患オンパレードな身体なので、念の為、入院と言う措置をお願いしたら、まさかの肺炎も見つかり、今に至ります。あ、幸いと言うか、処置も早かったので、大事に至らないのがわかったので書いてます。

16時の時点で36.5℃と、平熱だったものが、少し悪寒がして、18:30頃に37.5℃、1時間しないうちに38.4℃になりまして。翌日、熱は下がったのですが、夕方には再上昇で、アウトでしたね。

とりあえず濃厚接触者に当たるのはは嫁さんだけでしたが、その嫁さんも感染判明(なお、保健所の指導の元、待機期間も終了)

まぁ、経路に関しては、アレかなぁとかがないとは言いませんが、正確ではないですし敢えて書きません。まぁ、遊んでました。
どちらにしても最近は油断はしてました。
大丈夫だろう位でいたのは間違いないです。
重症化リスクしかない身体とか言ってたのに。
医療機関の皆様のお陰様で、重症化はしませんでしたが。

そんな訳で、ウィルスはどこにいるか、なんてわかりません。いや、むしろ、どこにでもいます。
とりあえず、基本に立ち返り、感染対策の徹底と、それに伴って自己の免疫力を上げるのを忘れずにして下さい。

僕が入院できたのは、タイミングもある意味良かったのでしょう。今後は変わって行くのだと思います。こちらの病院も退院したら、速攻で新しい人が入ってきますし。医療機関の方々、本当にありがとう。

そんな訳で、私自身は、ほぼ回復。実際、する事もなく、あと数日、寝てるだけです。
先に連絡させて頂いて、ご心配をおかけしました方々、ご報告おくれましたが、ほぼ回復です。
髭剃りの充電器を忘れたので、退院前まで髭を剃らないので、今は山賊見たいな事になってますが。

そんな訳で、色々聞きたい方、個人的にお願いされれば、いくらでも答えます。ヒマですから。

では、とりあえず、ご報告まで。