ほっこり祭りまで、1週間! | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

さてさて、最初に言っておきます。
俺は、かーなーり強い!
(元ネタ知ってる人だけ笑ってください)
じゃなくてですね。
宣伝です!

なんか、あれよあれよと言う間に、
ほっこり祭りin南足柄vol2
まで、1週間となりました。
よし、6月だ!とかで動き出してからあっという間だった気がします。
まだまだやることは少し残ってるんですが、
とにかく知名度が足りない!

のがネックでして。 

皆様の口コミが頼りです。
是非是非、お願いします。
そして、来場もお待ちしております。

毎回「なんだかほっこりする」
イベントにしたいなぁと思って、
既に、箱根で3回、南足柄で1回開催し、
今回が5回目になります。

・選んだお花でカラーセラピー
・フェイシャルマッサージ
・手相
・インド占星術
・ワイヤーアクセサリー
・鍼灸マッサージ
・福島の美味しいものの販売
・ハーバリウムのワークショップ
・デコアイテム作成
・可愛い雑貨販売
・足ツボ、足裏診断
・あたまほぐし体験
・腸セラピー
・ボディケア(肩、肩甲骨まわり)

などを予定しております。

また、今回は新たな試みとして
講座やステージでの披露も開催。
更には健康カラオケ体操もイベントの中で
行われます。

大雄山駅、すぐ横のため
電車でのご来場も便利です。
併設の駐車場も(有料ですが)ご利用頂けます
ぜひ遊びに来てくださいね

【ほっこり祭り in 南足柄 vol.2】
日時   2019.6.21(金)11時〜18時 
場所   welmi3  1階  「K project」内
          大雄山線 大雄山駅すぐ


大事な事なので、もう一度、声を大にして。

皆様のお越しをお待ちしております!