お早い更新です。 | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

ほっこり祭りまで、10日強です。

が、今日はその事ではなく。
いや、大事なことなんで、
後でもう一回言いますが(笑)

山里亮太
         結婚!
びっくりしました。
あ、最初に言っておきますが、僕、
山里亮太、大好きなんで、かなり偏向です。
あ、偏向なのはいつもでしたが。

でもね。
報道の仕方に疑問しかわかないんですよ。
山ちゃん、優良物件以外の何者でもない。
「希望が持てる」とか言ってる奴は
どれだけめでたいんだろう。

そこそこの高身長で普通体型。
結構な高学歴(関西大学文学部卒)で、
多分、結構な収入もある上、
過去のブサイク芸人3連覇だって、
髪型とメガネと、キャラクターの所為
って、普通にわかるでしょ。
しかも、テレビであれだけのレギュラー数。
人当たりも良いに決まってるんです。
しかも、芸に対してストイックだし、真摯と聞きますからね。言葉の選び方も秀逸だし。

しかも、会見のカッコいい事。
魔性云々の辺りとか、まぢでカッコいい。

あそこまで観て、まだ、不細工の希望とか
言える奴はどんだけお花畑なんだか・・・。
むしろ、「あー、いい女捕まえるのって、才能も金も必要なんだなぁ」と落胆する所じゃないのかなぁ?

ま、あれだ。なんにせよ、行動だよ。
ステキな異性、捕まえたかったら、とりあえず行動せにゃ始まらんって事だね。
待ってたって、どうにもならんのだよ。
あとね。僕の持論。「自分なんて」って自分を諦めちゃってたら幸せなんか来ない。卑下する必要なんてないし。
なんか、説教じみてきたんで、この辺で。

ほっこり祭りまで、あと10日ちょい!
本当はあと10日であげようと思ってたんだけど、本文の旬があまりに過ぎるのもどうかって事で。

次回は、「ねぇさん、事件です。にゃんた屋さん、コミュニティFMに出ちゃうらしいよ?」をお送りします。