”にゃんた屋、PayPay使えます!” | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

朗報〜!

って言うか、ちょっと前から知ってたんですが(笑)やっと発表してくれたので、リブログっす。


キャッシュレス、日本は遅れてるって言われて久しいですけど、一度定着しちゃえば、ポイント大好きな国民だけに、浸透する気もするんだよねぇ。


何にしても、にゃんた屋さんで、PayPay、使えます。
そして、実はクレジットも使えるんですよ?