敢えて少しずらして・・・ | 元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

元屋根職人な経理屋さんのチラ裏!

しがない瓦屋の三代目。
だったんだけど、気がついたら経理事務のおっさんになってました。
そんな男のチラシの裏に書いてあるレベルの戯言と思って読んでください

基本、猫の事、家族の事、お出かけ。
そんな事を書いてますが、たまーに深い事なんかも書いたりします。

五右衛門が旅立って2年が過ぎました。
お陰様で、にゃんた屋の方は五右衛門を知らないお客様が大部分を占め、
会長の柊様と、営業のしんじゅ、こはくと言う布陣が出来上がってきました。

が、永遠の営業部長は五右衛門です。

そこはまだまだ譲りませんよ。


映画のスタッフロールとかなら、スペシャルサンクスに載っちゃう感じですかね?


僕らは五右衛門を忘れる事は無いけれど、

引きずったりもしないんだ。

ただ、そっちに行った時は、

猫にあるまじき、ドタドタした足音で、ダッシュで迎えにきてね(笑)


さて、これからも、会長とチビッコギャングと一緒に、楽しく、にゃんた屋、盛り上げていきますよ!


って事で、「あたまほぐし処 にゃんた屋」

これからも宜しくお願いします。


五右衛門、やっぱり美形だなぁ(笑)