ゆっくり、じっくり、自分のペースで | ほっとゆるくなろう!癒薬草工房福゜屋 

ほっとゆるくなろう!癒薬草工房福゜屋 

小さなファーム(庭)で育てたハーブや薬草を使って色々作っています。植物の力って凄い!知ってもらえるような場所にしたいと思っています。

インコ7匹との暮らしも綴っていきます。

昨日は姫路でミラクルタッピング

講習が開かれてました。

お友達が受けに来るってことで、

ランチ合流。

8月に一度会って、

1言2言言葉を交わしたくらいだったのに、

この3ヶ月の間に密度UP。

嬉しい出会い、引き寄せ。


自分にはまだ引き寄せが起こって無いって、

不安だったり、思い込んでたりしたけど、

凄い引き寄せ起こしてたんだなーって。


それは出会い


物より何より

大きな引き寄せ起こしてたな~って。

それは引き寄せられたかもしれないし、

あたしも引き寄せてたと思う。

確実に!(笑)

綺麗な心の持ち主、

凄く深い愛情の持ち主、

真っ直ぐ素直な心の持ち主、

そんな方に周りを固められてる

今日この頃(笑)


類は友を呼ぶ

もしかしたらアタシもちょっと、

近づいて来たのカナ?

なんて、嬉しくなっちゃう。




今日のお二人もそう。

話してるだけで心の整理が出来たり、

自分に○がつけられたり。

話はエンドレス。

自分の気持ちだったり、これからの事だったり、

話題はつきませぬ~


おまけに苦手だったスプーン曲げ!

スプーンねじりまで出来ちゃった!!

恐るべし!愛しき私の感情(笑)

 
こんな不安の塊だった私でもタッピングで自信がつくんです。

何か不安だったり、恐怖だったり、

そんな感情にオサラバして、

新しいワクワクの感情と

交換しちゃいませんか。

ご連絡お待ちしています。



お土産にいただきました!

愛方君と仲良く・・・?いただきましたありがとう

 

<<イベントのお知らせ>>

2014.11.27(木)AM10:00から
jam homeエステート加古川店 さんで
消しゴムはんこの1Dayレッスンをさせていただく事になりました。

一緒に消しゴムはんこを彫ってみませんか?
詳しくは電話番号:079-423-8835 
予約お待ちしています。
 
 


個性的な石鹸たちがお待ちしています。
是非のぞきに来て下さいね。

 

最後にポチッ左クリックとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。



読者登録してね

双葉 委託先 双葉
石鹸たちを、とてもセンス良くディスプレイして下さっていていつもカンゲキですプレゼント赤
お近くへ起こしの際は是非遊びに来てください。

グッズプリモさん
 
加古川市別府町別府664-3
079-430-2121
定休日 火曜日

カフェ・ド・シャトンさん
 
加古川市平岡町二俣6-1 オフィスASK1号
営業時間 [月~土]9:00~20:00 [日]9:00~14:00
定休日 木曜日 

jam homeエステート加古川店 さん
 
 
〒675-0017
兵庫県加古川市野口町良野414-1
電話番号:079-423-8835
定休日 水曜日、第1.3木曜日


Hair Atelier Crystalさん
 
山形県新庄市東谷地田町6-1
サニーコーポ東山102
0233-23-7848