筋トレを始めて10年以上になります。


でも、本格的に増量を始めたのは3年くらい前から。2018年の映画化からです。


まずはこちらの写真。2016年6月の写真です。



細いww


この時の体重は多分54キロとか、そんな感じだったかと思います。肩の辺りを見ると全然肉がついてないですもんね。


それが、2021年6月で、こちら↓



現在、74キロ。20キロ増でこの通り。


肩にも胸にも肉がつきましたね!一応、筋肉ですが多少脂肪も乗ってます。


確かに顔も丸くなりましたけど、同じ人物です。


変わるぞ!と決めれば人間はどんなことでもできると思っています。時間はかかるけど。


以前、薄毛の写真を紹介した時も同じです。時間はかかりましたが、つるつるだった頭髪も増やすことに成功しました。



これが、10年で



ここまで増やしました。


何事も時間をかけて、あきらめない事が大事ですね。