皆さん、はじめまして。小説家川口俊和の分身、かわプチです。

 

僕はそっくり人形作家のことさんに作ってもらいました。これから時々、川口の代わりにアメブロを更新してしていこうと思います。

 

得意技はカップに飛び込むことです。

 

ぬいぐるみ ぬい撮り

川口は「コーヒーが冷めないうちに」という小説を書いていますが、僕は冷めたコーヒーにしか飛び込みません。

 

熱いからです。

 

お風呂はぬるめが好きだからです。これから時々顔出しますのでよろしくお願いいたします!!

 

今日はイタリアンレストランで肉食べてきました!川口は筋トレもしてるのでタンパク質、タンパク質と喜んでおりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕を作ってくれたことさんのサイトはこちら

 

抱きしめられる似顔絵人形作家