リハビリコンサルの1年 | リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

りはびりのコンサル会社トレックスの社長ブログです
いろいろなことをそこはかとなく書いていきます。

トレックスを立ち上げて初めての正月を迎えようとしています。

リハビリコンサルということで、いろいろと仕事を増やしました。

2医療法人、2社会福祉法人、1有限会社と契約をしました。

身体拘束が強い形でのコンサルテーションはほぼ限界です。

かわぴーの身体は一つしかありませんから。


もし、他に話があっても、仕事をかなり選ぶ必要がでてきました。

トレックスの名刺の裏には、そのような内容の旨を書きました。

本当に質と量を高めたい、または売り上げをあげたい。

そんな個人、団体、会社のみご連絡くださいと。

無駄な仕事はしたくありませんから。


リハビリコンサルの1年というタイトルで書きました。

でも、振り返る気持ちは全くありません。

前進あるのみと考えています。

よしなしごとでした。