学術誌編集 to 異業種交流会 | リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

りはびりのコンサル会社トレックスの社長ブログです
いろいろなことをそこはかとなく書いていきます。

昨夜は青森県理学療法士会学術誌編集会議でした。

投稿論文は4編でした。

査読者を決め、スケジュールを立てました。

また、英文抄読の係、巻頭言などのお願いする方を決めました。

落ち着く暇なく次の会場へ。


次の会場はワインクラブ。

アトリエジャパンの異業種交流会です。


(株)トレックス社長 かわぴーのブログ


大きなテーブルでの風景です。

まだ始まりなので、料理が少ないですね。

今日は仕事の話はなし。

楽しく楽しくがテーマです。

左奥が石田社長です。

腕のある美容師一筋の社長です。

かわぴーの専属スタイリストでもありますニコニコ


(株)トレックス社長 かわぴーのブログ

スタイリストのHYさんとYIさんです。

アトリエジャパンはクレーデとアーティクルヘア浜館店の2店舗を展開しています。

この2人はアーティクルヘア浜館店のスタッフです。


いずれも、アトリエジャパンはこれからブレイクする予定です。

楽しい人たちに囲まれ夜が更けていきました。

石田社長に日本酒を一気飲みにつきあわされ、かわぴーはグロッキーでした。