教え子の結婚式 | リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

リハビリコンサルタント 株式会社トレックス社長  かわぴーのブログ 

りはびりのコンサル会社トレックスの社長ブログです
いろいろなことをそこはかとなく書いていきます。

昨日、教え子の結婚式で十和田市まで行ってきました。

青森市を出たときは大雪でしたが、十和田市ではさらっと。

地域差にびっくりです。

青森から1時間40分ほどで十和田市の結婚式会場に着きました。

浪打病院の佐井川主任の運転でした。


式は14:00という昼過ぎに始まりました。

結婚式参加者は380名とすごく多い人数でした。

かわぴーは新婦側の祝辞でした。

新郎側の祝辞は東北町町長で、かわぴーはその後でした。

さすがに始まる前は少し落ち着きませんでした。

今年は、結婚式の祝辞は2度目でした。

教え子が結婚することは、保健大学の歴史も重ねているということ。

お互いを見つめ合うことより、同じ方向を一緒に見つめるように。

そういうアドバイスをしました。


(株)トレックス社長 かわぴーのブログ

保健大学同級生の5期生や先輩がお祝いに駆けつけていました。

TとEをぱちり。Tは弘前市、Eは愛知県に行っています。


(株)トレックス社長 かわぴーのブログ

花嫁のRです。僕に近しい教え子の一人です。

汽車通学でしたので、よくかわぴーの研究室でくつろいでいました。


(株)トレックス社長 かわぴーのブログ

Rの友達で、同じ汽車通学でかわぴーの研究室によく出入りしていたMです。

なんと今回、花嫁のブーケを手にしました。

ん~。奇跡を信じなければならなくなりました叫び


(株)トレックス社長 かわぴーのブログ

洋装もすてきでした。

とってもきれいな花嫁でした。

おめでとうございます。

ほんとうに幸せになって欲しいなと思います。