②「マイブック四柱推命」第二弾!

 

今までになかった「自分の生涯が書かれた60pの占い本」が登場!

自分のことだ、怖いけど読みたくない人なんていないだろう。

 

依頼者の人生占いを、AIが中国四柱推命で50項目・4万文字程度の

「世界に一つの本」にしてモニター読者にご提供。

募集刊行して2週間。まだ数十人ですが、全国から続々、驚嘆の感想が届いています。

 

「ショックです、怖い本です。長所と短所に納得」

「なぜここまで知ってるの?」「奥が深いので、付箋を貼って熟読中」
「検証して本人だけがわかることなのに」「怖い、怖いw」
「命式は不変でも、運命は変わりますよね?」「勘違いしていた、自信がついた」
「読むのが20年遅かった!会社経営の将来の参考になる」

「人間関係が職場、社会、後輩部下など項目が細かい」

「恋愛良かったが、婚姻は決裂、でも子供は最高。鳥肌がたった」

(モニター読者、購入者の声)
 

(関西の50代女性の方からの画像。企業向けコンサル報告書以外では、個人向けでは珍しい分量だと思います。通常、占い師はトラブル防止から記録書は残しません)

 

 

 

■一人に固有の命式には、以下のようにタテ4つの柱と横6つの組み合わせで、

24のボックスがあり、そこに、干支や10編星、12運命星がランダムにおかれます。

その星の相互作用をみて、50~57項目の占いを、人生を20年ごとに4年代に分けて予測するのが、今回の「マイブック四柱推命」(©クラブハウス)です。

すべての星の組み合わせは、約9兆×約2兆の無限な組み合わせになります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■見本太郎様の生年月日と四柱推命の命式

生年月日:19++年 ++月 ++日
出生時間:07時 15分   性別:男性
出生場所:++県 ++市( -6 )
節入:02月05日 04時24分 節入後
基準:02月05日 04時24分 11日経過

時柱    日柱    月柱    年柱    季:春
丙     癸     戊     庚     干
辰     酉     寅     子     支
戊     辛     甲     癸     蔵干
正財    -星-    正官    印綬    天星(通変星)
正官    偏印    傷官    比肩    地(通変星)
養     病    沐浴    建禄    十二運星
空亡 戌 亥 正官 劫財

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

   

 

 

■今回は、幼年期から晩年期まで4時代も詳細に出しますし、仕事、社会、交際、職場、人間関係、恋愛、婚姻、子供、将来、など50項目以上にわたって、運命星10種×12星の巡りあわせ、干支60種の運用も見ます。検証してもらい感想をお聞きします。

人によっては、希望が膨らんだり、逆にショックやダメージを受ける方もいますし、数日かけてじっくり読んで、数十年ぶりに合点がいったという感想も多いです。命式の12星の案配なので、一人の中に矛盾する性質、運命の要素が潜んでいますので、記録を残さない街の占いとは、次元が異なります。よいことも悪いことも出ています。「なぜ知っているのか?」「ちょっと怖い」という感想が多いです


■モニター様の感想・事例

 

●(50代男性、中国地方、介護職)

「この情報量の多さは、読んでみて、占いというよりコンサルティングに近いなと思いました。

自己啓発タイプの「自分の命式をよく知って、人生の戦略を立てる」というコーチングとして売り出したほうがよいのでは。命式を信じるならば、数十万円もするプログラムとそん色ないので、1万円は安いと思いました」

 

 

●(30代男性、九州地方、建築系経営者)

「いつもは動物占いみたいなものしかやらないので、内容の緻密さに驚きました。すぐに読み切れないのでまだざっくりとですが、自分の幼年期と青年期は、かなり当たっているような気がします。仕事面や社会面が充実しているが、強引なので、人間関係がボロボロとか、よく見てるな。と笑いました。職場の人間関係は、すごく気になりますね。」



●(50代女性、首都圏、大学院卒、研究職)
「~翌日早速開いてみました所、そのボリューム(60p!)と、初めて触れる四柱推命の世界に圧倒されました。
 まず受けた衝撃の一つは、幼少の頃から自分自身について思っていたのと正反対の本質を持って生まれて来たという事でした。繰り返し繰り返し語られる日干「甲」の基本性格…向上心が強く常に発展と成長を求めて努力し続ける固い意志、強い自尊心…
 唖然としました。今までそんな自己認識はなく、常に優柔不断で流される気質だと思って来ましたので。
 ところが、次の本能的な欲求の日支「午」を読んで、また驚くほど納得。積極的な行動力と開放的な価値観を最大限に生かし、大胆に冒険したいという性質を持つが、地道な忍耐や努力をすることは避け、楽しくて明るい事、すぐに結果が出ることや好奇心を刺激されることを優先したいという欲があると。まさしくその欲が今の自分を作って来たのでは⁉️ とつくづく実感してしまいました。

 実は、最初に目を通した時には、自分はこんな自尊心や独立心の強い人間ではないのではとか、幼少期は親の庇護のもと幸せだったみたいだなあ…など、目につく所ばかりが心にのしかかって来て、その後読み返す事が出来ずにいました。しかし、およそ2時間かけてゆっくり読むと印象が変わっていきました。


 各所にある星ごとの特性、長所短所を注意深く読んでいく事によって、もっと奥深くバランスの取れた内容が入ってくるようになりました。(付箋を付けまくりました!)
結婚・配偶者、子どもや老後の関係など、特にもう*歳を超えましたので、時柱の記述はありがたかったです。
 私にとっては、長所に書かれていた事をしなかった場合の、つまり短所の所を何度も何度も読み返し、咀嚼し、自分の物とする事が鍵なのだ…!と思い至りました。
※そこに書かれているトリセツ:自尊心が強いため上から命令されるのが嫌い。長所と価値観を褒めて向上心を刺激すること。喜ぶ言葉を繰り返し伝えること。自尊心を傷つけず立場を与えて責任感を持たせてあげると良い。
→この懇切丁寧さ。子どものように懇々と、傷つけることなく褒めて褒めて励まして育てれば良いのですね… ちょうどある方のインナーチャイルドのお話を読んだこともあり、深々と身に入った感がありました。何度も読み返して行こうと思います。本当に四柱推命は深い!スゴイ! ありがとうございます」

ーーご感想ありがとうございます。

気になったので、この方の命式を再確認したところ。なんとこの方、偏印ー比肩ー建禄が、同じ組み合わせで年柱、月柱にならぶ希少な星の方でした。(2柱にこの3星が同じように並ぶ確率は約200万分の一です)日柱は傷官ー死なので、中年期には落ち着きますが、時柱も再び比肩ー印綬と並んで、最重要な月支元命が偏印なので、たしかにAI文章の編集だけでは、わかりにくいかもしれません。本の冒頭の通編星(10個)と運命星(12個)の星の解説を理解していただければ、多少意図は伝わるかもしれませんが、初めての方にはチンプンカンプンでしょう。

たしかに性格的には、日干「甲」のまじめな努力家かもしれませんが、それを凌駕する、月支元命の偏印と多くの比肩が、この方の個性を形成しいているはずです。競争心、成長力、明晰な頭脳、独自のアイディア、黙っていられない性格。おそらく敵も多く作るかもしれませんが、営業、事業家や専門家、芸能人やアーチスト、教育家に向いた人だと思います。(レポートでは、3か所で星に向いた職業が紹介されます

 

●(20代女性、中部圏、事務職)

「なんか怖い~。命式という基本の運命星の配置が干支は別にしても12箱あるので、西洋占星術と違い複雑で、人生を4年代に分けているのも丁寧だなと思った。しかし、矛盾する星が同時にでているので、結局は複雑な性格を理解して自分でうまく運用していかないと、ぐちゃぐちゃになるだけかと。恋人としてはダメだが、婚姻はよい。でも出産とか子供はそうでもないとか、占いとしてかなり微妙なラインを言ってるなと感じたが、AIが出してきてるなら、忖度してないとおもうので、そこが逆に怖いw」

 

  

 

ーーーーーーーーーーーー

そうですね。

大事な点は、四柱推命は、最大24か所に星が置かれていくので、西洋占星術のように、星の運行だけでは予測判断が困難な点です。つまり、人生において、星が動き、相互に矛盾する星が影響しあうのです。

近代心理学の父であるユングが、晩年にここから派生した易にはまったのも、そういう深層心理学的な占い構造からでしょう。


運命星は1つではない。12星が織りなす無限の未来。
「マイブック四柱推命」モニター読者限定募集!
この世に1冊。あなただけの人生を占い、予測検証できる
四柱推命とAIによるガイドライン指南書を、個別に編集印刷して郵送します。
(週刊誌サイズ60ページ、14章50項目、約4万文字、中綴じカラーブック)

モニター版なので、制作実費とアンケート感想をいただいています。


●上記の趣旨をご理解いただき、モニターになろうという希望者は、

メアドでご連絡を戴ければ、実費費用とお支払い方法をお伝えします。

ご入金後に以下の情報をいただき、占いと編集印刷刊行をいたします。

①性別、生年月日、誕生時間(不明ならなしでもいいですが、子孫や60歳以降の晩年詳細がでません)、生誕地(都道府県都市レベルで)
②紙の本を欲しい方は、メアド、郵送先ご住所、受取人名を、以下までメールでください。
③ご入金口座、クレカ決済等は個別お伝えします。

現在のモニター特別価格:印刷製本版9800円、PDF版7800円(ともに税込み)です。

(実費費用は作業時期により変動しますので、お問い合わせください)

当社は出版社です、個人情報は本刊行後、すべて消去致します。郵便以外のPDFでの送付納品の場合は、氏名は必要ありません。

 

●お問い合わせ・申込先

 kawany69@gmail.com 株式会社クラブハウス 
 本社:〒150-0001東京都渋谷区神宮前6-25-8 406

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*以下はマイブック四柱推命の参考イメージです。5~6万文字、60ページ仕様

 

 

 

以下の項目(本のINDEX)を占います(試験用なので項目も変更があります)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1,あなたの基本的な性格  2, 本能的な欲求 3、性格と方向性 4,配偶者とは 5,行動様式とは 6,元命(隠れた本質) 7,適性と適職 8,月柱で占う環境と人間関係の図① 9,月支でみる人間関係② 10、周辺環境における人間関係③  11,生活環境と人間関係④ 12,人間関係と相性⑤


13、あなたの生涯の傾向 14、年支(日本の暦でいう干支) 15、生涯と12運(社会性) 16、生涯と社会に求めるもの 17、社会での環境 18、将来性と子供運 19、子孫や目下との関係  20,将来の人間関係 21,将来や老後の環境
 
22、あなたが恋愛相手に求める傾向 23、恋人との相性 24、結婚運 25、配偶者との相性 26、配偶者との結婚生活と結婚運の詳細 27,月支元命:結婚や妊娠の傾向と価値観 28,妊娠の可能性と子供との相性 29,月支元命:職場や仕事の価値観 30、適職、職場との関係と傾向 31,職場での達成感と仕事運 32、月支元命:職場の人間関係の傾向と価値観 33、職場の人材の傾向 34、職場環境との相性と仕事運 35,元命で占う目下と人間関係 36,部下や後輩との相性と仕事運

 

37、あなたの人生全体の評価図  38、幼年期(00~19歳前後)の運勢 39、幼年期の欲求と本能 40、幼年期の背景 41、幼年期の環境 42、幼年期の人間関係
43、青年期(20~39歳前後)の運勢 44、青年期の欲求と本能 45,青年期の背景 46,青年期の環境 47,青年期の交際 48,青年期の周囲の人間関係
49,壮年期(40~59歳前後)の運勢 50、壮年期の背景 51、壮年期の環境 52、壮年期の人間関係 53、壮年期 周囲の人間関係
54,晩年期(60以降歳前後)の運勢 55、晩年期の性格 56,晩年期の背景 57,晩年期の人間関係
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

占いの本文イメージは、以下の「マイブック四柱推命」第1弾 で公開しています。