AI部長に、例の「マイブック四柱推命」の販促企画を聞いてみたら

 

お客様ひとりのために60ページ、4万文字の、

生涯を4時代で区切り予測する「オンデマンドの四柱推命占い」のマイブックスを作ります。

定価3万円を、PDF送付なら4800円の特別割引

思わず申し込みたくなるキャチコピーと、良い宣伝方法を教えて下さい

 

 

   

 

 

わずか数秒後に・・・


●AI部長の返答
キャッチコピー:

 

"未来を知る、あなただけの四柱推命マイブックス!人生60ページ、4万文字の予測が、今なら驚きの特別価格で。あなたの人生を四時代に分けて予測し、未来を明るく照らします。

今すぐ申し込んで、人生の航路を確実にする第一歩を踏み出しましょう!"
 

宣伝方法:
ソーシャルメディア広告:Facebook、Instagram、Twitterなどのソーシャルメディア広告を利用し、ターゲット層にリーチします。興味を持ったユーザーには特別割引コードを提供して、申し込みを促します。


ブログやウェブサイトの記事:占いや運命学に興味を持つブログやウェブサイトに記事を提供し、四柱推命の魅力やマイブックスの特典を紹介します。記事内で特別割引の情報を共有し、読者を申し込みへ誘導します。


インフルエンサーマーケティング:人気のある占い師やライフスタイルインフルエンサーにマイブックスの無料体験版を提供し、レビューや体験談を共有してもらいます。彼らのフォロワーに対して特別割引コードを提供し、購買意欲を高めます。


メールマーケティング:メールニュースレターを購読しているユーザーに、マイブックスの特別割引情報を送信します。興味を持ったユーザーには直接申し込みリンクを提供し、購買へ誘導します。

 

なるほど・・・

とりあえず、アフィリエイト募集からやってみようか