昨日は青木選手のことを書きました(青木宣親選手引退)が、青木選手の引退試合が行われた日に、東京ドームで読売ジャイアンツの今シーズン最終戦が行われました。

 

その試合のエキサイトシートのチケットを知り合いの方から頂き、私は8月に行かせてもらった(エキサイトシートで野球観戦)ので、今回は少年野球をやっている親戚の子に行ってもらいました。

親子共々ジャイアンツファンで、今自分でも野球をやっているので、ぴったりでした。

 

私も覚えがありますが、自分が野球をやっている時にプロ野球を生で観ると、モチベーションが上がります。

増してやエキサイトシートはグラウンドレベルの席なので、普段自分がグラウンドで野球をやったり観たりしている視線でプロのプレーを観れるので、めちゃくちゃ良いです。

 

試合はジャイアンツが勝って、最終戦だったのでセレモニーもあり、今年は優勝もしたのでペナントを持っての場内一周もあって、盛り沢山でした。

何よりも目の前で一流のプレーを観ることができて、良かったです。

 

これからも野球を好きでいて頑張ってほしいなと思います。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp