一昨日は午前2時半頃までオリンピック中継を観てしまいました。

本当は0時頃には寝ようと思っていたのですが、0時からなでしこジャパンの試合が始まるので、少しだけ観ようと思ってしまいました。

 

結局少しだけ観るはずが、そこからズルズルとサッカーを観たり、柔道を観たり、スケボーを観たりと忙しなくリモコンを動かしていました。

柔道もスケボーも日本勢が金メダルを獲得しました。

そしてなでしこジャパンも、劣勢から最終盤に見事な逆転勝ち。

試合展開的に、まさか逆転までするとは思っていなかったので、大興奮でした。

 

翌日は子ども達は保育園、親は仕事だったのですが、案の定朝眠くてなかなか起きられず、子ども達が先に起きて起こされてしまいました。

まだ眠いことを伝えると、4歳の娘に「昨日寝るのが遅かったんでしょ」と見事に言い当てられてしまいました。

 

本来は眠い朝で早く寝た方が良かったのかもしれませんが、夜更かしをする価値があった夜、後悔のない朝になりました。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp