昨日は管理物件の入居者の方に現状確認とご案内をするべく、30数名の入居者の方全員に電話をしました。
前日に主旨の説明と、電話でヒアリングする旨を記載した手紙を投函していました。
手紙を投函したのが前日の午後だったので、まだ見ていないという方もいらっしゃいましたが、殆どの方が電話対応して丁寧に協力してくださいました。
当社が全部屋管理するようになったのは昨年からなので、今回初めて話をするという方もいました。
皆さましっかり話をしてくれて、距離感が縮まったように感じました。
前々から状況把握はしたかったのですが、今回ちょうど話をするお題ができて、どういう形で進めるか社内で協議しました。
最初は全員に電話をするという話はなかったのですが、貼り紙や手紙だけでは状況確認や意図を説明するには充分ではないなと思い、全員に電話をすることにしました。
今まではあまりこのようなやり方はしてこなかったのですが、新たな試みをやってみて、良い感じに進んだので良いチャレンジになりました。
お部屋探しは川の手不動産https://www.kawanote.co.jp