昨日は先月から通い始めた鍼灸に行ってきました。

昨日で3回目、過去2回は電車で行きましたが、昨日は車で行ってきました。

 

最近夜寝ている途中に、脚が攣ってしまうことが何度かありました。

日中も脚が張っていて、いつ攣ってもおかしくないような状態でした。

 

そんなタイミングで施術を受けた訳ですが、最近の調子を聞かれたので、脚が攣った話をしました。

その影響か分かりませんが、お灸をいつもよりやったような感じがしました。

先生から冷えが凄い、かなり疲れているのではないかと心配されてしまいました。

 

施術を終えてベッドから降りると、脚が大分楽になっていました。

そこから車で1時間程運転して車から降りると、もう全くと言って良いほど痛みはありませんでした。

お店に行くときは攣りかけていたのに不思議な感じがしました。

施術では一切脚は触っていなかったので。

 

上半身だけに鍼とお灸をしてもらったにもかかわらず、脚の状態が劇的に良くなりました。

昨晩脚が攣ることもなく、途中で起きることもなく、快適に寝られました。

東洋医学は面白いなと改めて思いました。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp