先日夜外が気持ち良い気候だったので、お風呂上りにテラスでビールを飲むことにしました。

すると休み前でまだ起きていた4歳の娘が、一緒に行きたいと言ってくれました。

 

私はビール、最初は娘は何もいらないと言っていましたが、途中から氷を入れた水を飲みました。

月も綺麗に出ていて、星も少し見えて、たまに飛行機も見えました。

 

娘は「何でお月様はずっとついて来るんだろうねー」と言っていました。

保育園から自宅までは徒歩5分程度なのですが、それでも結構離れていると思うらしく、帰り道でもよく「お月様がついて来る」と言っています。

 

娘は普段は「ママ、ママ」と言って、妻と一緒にいたがることが多いので、娘と2人で色々話ができたのはとても良かったです。

「お酒とお水を飲んで虫よけスプレーをしましたってノートに書いてね」と言ってくれました。

夜風に当たりながら空を見ているのが楽しかったようで、今後はグランピングやキャンプ等行けたら良いなと思いました。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp