今後個人的に飲食関係の仕事に関わることになりました。

それ程深く関わる訳ではないのですが、チャンスがあれば関わってみたいとずっと思っていたことなので、楽しみです。

現場に入ったりする訳ではなく、今の仕事は変わらずにやっていきます。

 

川の手不動産は現在22年目ですが、会社自体は創業してから65年程経ちます。

元々サラリーマンだった祖父が会社を立ち上げ、2代目の父と母が途中から不動産屋を始め、3代目の私に至るという流れです。

 

なので会社は今後も不動産屋をやっていきますし、私も100%従事しますが、個人的な気持ちとして、父と母から受け継いだものをやりながらも自分でも何か自分スタートの新しいことをやってみたいと前々から思っていました。

私が関わる飲食関係の仕事は、規模も小さいですし、私が関わる部分も僅かですが、それでも自分の中では非常に大きなターニングポイントです。

 

祖父も父も母も、新しい仕事を一からやっているので、私も色々なことにチャレンジしていきたいなと思います。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp