GWも終わってしまいました。

当社も本日から営業再開です。

 

今年のGWは天候にも恵まれ、30℃に迫るような暑い日もありました。

我が家では、早くもプール開きをしました。

 

切り替えて今日からは学校も会社も再開という人も多いでしょう。

私が子どもの頃は、休日は野球の練習や試合があったので、GW中の方がむしろ忙しかった記憶があります。

 

今はというと、やっぱり休みは嬉しいのですが、祝日は子どもを保育園に預けられないので、連日終日一緒にいるのは正直ちょっと大変です。

旅行に行ったりすれば連休が良いのですが、GWは混雑と金額の高騰でついつい敬遠してしまいます。

日常に戻るのがホッとする面もあります。

 

会社的には今月はスタートが遅れるので、売上を作るのが大変です。

営業マンに課せられるノルマも、他の月と変わらないので、お正月やGWは嬉しい反面大変な月でもあります。

また気分一新頑張っていきましょう。

 

お部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp